スマートフォン版はこちら

三宅医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宅医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「三宅医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2353
住所 滋賀県野洲市久野部1-15
電話番号 077-587-1601
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三宅医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田クリニック 滋賀県野洲市市三宅2725
野洲病院 滋賀県野洲市小篠原1094
吉川医院 滋賀県野洲市吉川928
伊藤整形外科 滋賀県野洲市大畑14-12
南医院 滋賀県野洲市吉地1412
平田医院 滋賀県野洲市三上1937-14
ちかもち内科医院 滋賀県野洲市小篠原2208-1
吉川医院 滋賀県野洲市吉川928
森野内科胃腸科 滋賀県野洲市北野1-19-33
野洲病院 滋賀県野洲市小篠原1094


おすすめ病院の口コミ

  • とろろんさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    健康診断で、再検査という結果が出たので、ネットで調べて慌てて、こちらの病院へ行きました。予約をして行きましたが、患者さんが多くて待ち時間は、少し長めです。
    マンモグラフィーと触診をしていただきました。マンモグラフィーの女性スタッフさんは、優しかったです。優しい雰囲気の院長先生で、手際よく診察してくださり、好印象でした。
    ただ、受付の女性スタッフさん1名が、不機嫌だったのが気になりました。初めて行ったのに、ちょっと怖かったです。診察は、問題ないです。また何か心配事があれば行きたいと思います。
  • まこさん
    ふじもと医院 口コミ
    ふじもと医院さんにはよくお世話になっていました。栗東にありますので交通の便が良いです。また、駐車場も一階と二階にありますので、十分停められます。ビルの二階にあるのですが、入り口から中まで隅々まで掃除が行き届いており、とても清潔な印象でした。院長さんも優しく丁寧に診察してくださり、安心して治療が受けられました。午後の診察は夜の9時までやってらっしゃるので、仕事の都合で遅くにしか受診できない方にも助かるポイントですね。
  • ひなたさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    とにかく綺麗で清潔感のあるそのだ耳鼻咽喉科。
    先生は穏やかな印象の方で、症状や治療についてはとても丁寧に説明もして下さるので信頼できる病院です。
    待合室にはキッズスペースがあるので子連れにも優しいですし、病院のそばにかなり大きな駐車場もあるので車で行く場合も安心です。
    その他院内で使うスリッパなどの消毒もきちんとされている様子で、そういう細かい部分の心がけや気遣いも感じられるので、大変印象の良い病院です。
  • やっこさん
    諸賀整形外科医院 口コミ
    この病院いい!
    先生もスッゴイ優しくて、受付の人が愛想よすぎて、いっつもニコニコしてて、チョット色黒のスッゴイベッピンさんでした!
    腰痛は軽減したし、また何かあったらこの医院に行きます。
  • ニコチンさん
    中西医院 口コミ
    飲み薬で禁煙に成功
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宅医院の口コミ詳細ページ上部へ